セラーナたんとの出会い【SS29枚】

10:52 とんけいあ 0 Comments

このセラーナ美化MOD「Seranaholic」に一目惚れしてドーンガードになることに決めたドヴァキンさん。


 ファエンダルさんとまだ見ぬ人への恋心を語ったあと、

 ドーンガード砦を目指してディスプリング峡谷へ!

 さっそく道に迷って

 スカイリムの端っこを見てしまいました…。

ディスプリング峡谷に到着!
ドーンガードになってしばらくたった今でもディスプリング峡谷に行く時は道に迷う…。

 ドーンガードにスカウトされる前に自分から志願しちゃうもんね!

わぁーわんちゃんがいるー!

このころブログやるなんて思ってもなかったので全然SS撮ってませんでした。

色々あってディムホロウ墓地へ向かうために、食事中のリディアさんをお誘い。
1人じゃきっと無理よ、うん。

ミカエルさんに睨まれながらホワイトランの宿屋で1泊。

 いざ!ディムホロウ墓地へ!

 さむい…


凍えながらも到着~

 リディアさんと中へ…

なにやら怪しい場所に出ました。
(ここに来るまで何度死んだことか…)

しかけをわけも分からず動かしてたら…

ブスっと手を刺され…

中から…ついに…あの…憧れの…
憧れのセラーナたんが…!!

ん…?暗くて顔がよく見えな…

 え?

 ドヴァキンさん「………」

リディアさん「……勝った」

っていやいやいやいや!!!
誰このブサイクな人!

私が会いたいのはこの人なの!


やり直し!




 お…

 おぉ…!!!!!
なんか顔がうっすら黒い気がするけど!これだ!

FaceLight当てたら顔色マシになりました。


ということで、これが有名な顔黒化…?モアイ化??
ロードオーダーがおかしいとこうなっちゃうみたいですね。
BOSS走らすだけじゃダメなのかな。
ECEのロード順をいじったりしてしてたらなぜか治りました。(役立たず)

「やったね!」
うれしそうなドヴァキンさん。

凍死しそうになりながら宿に戻りました。

セラーナ「こんな調子で大丈夫ですかしら…」

フードかぶったセラーナたんもステキです。←
セラーナたんのフードはzzjay and Grace Darklings Hoods with hairsのSerana Hood with Hair Replacerを使用してます。
MOD自体の髪型が違うので、フードかぶったらロングヘアーになっちゃうけどそんなことはどうでもいい。
ハゲより全然マシ。


0 コメント: