おっさんの救世主【SS17枚】

0:43 とんけいあ 0 Comments

IMG_4951.jpg セラーナと旅することになったドヴァキンさん。
心なしか顔がニヤけてます。
(気のせいです)

IMG_4954.jpg ドヴァキンさん「こんなに世界が鮮やかだったとはな…」
完全に恋する乙女の心情。

IMG_4955.jpg 後ろでリディアさんが埋まってても全然気になりません。

IMG_4956.jpg 聖蚕の僧侶とやらを探しに来ました。

IMG_4957.jpg すぐ見つかりました。
なぜか助けた後に出口付近でデキソンが敵対して襲ってきたんですが、ボコボコに返り討ちにしたらおとなしくなりました。
(後で調べたらこれバグだったんですねww)

IMG_4965.jpg その後、セラーナたんを見つめてみたり

IMG_4962.jpg 人の畑を勝手に耕すセラーナたんに癒されたり

IMG_4961.jpg サブクエ消化したりして旅を満喫。

そしてドーンガード砦に帰ったら、

IMG_4958.jpg デキソン「おや、私の救世主じゃないか!」

おっさんの救世主になってました。
(ボコボコにしたこと気にしてなさそうで良かった)

IMG_4959.jpg セラーナ「良かったですわね、救世主さん?」
ドヴァキン「……(俺はセラーナたんの救世主だもん)」

IMG_4960.jpg ドーンガード砦で少しまったりした後、

IMG_4967.jpg (↑リディアさんの顔がww)

また旅に出かけたんですが問題発生。
洞窟などダンジョンに入るとセラーナが出てこなくなっちゃいました…。

ドヴァキン「セラーナは暗いとこが好きなんだな…( ˘ω˘)」

って事でロードしてやり直し。

IMG_4968.jpg 何度やってもやっぱりダメなので、セラーナとはしばしお別れ…。

IMG_4969.jpg 待機させるのもバグるみたいなのでこれしか方法が…(´;ω;`)

IMG_4963.jpg

IMG_4964.jpg わーキレイー!
サクッとクエ消化。

おまけ IMG_4970.jpg おまけのリディアさん。
全然写ってないけど、実はこの旅にずっとついて来てくれてました。


0 コメント: