えっと…【SS20枚】

1:24 とんけいあ 2 Comments

どこまで書いたか忘れました。←えっ

そうそうセラーナの引きこもり癖が出たのでジェナッサさんの力を借りたんでした。
ドーンガード砦に戻ってくると誰かが住み着いて避難してきてました。

ドヴァキン「セラーナさん、ほんと急に引きこもるのやめてもらっていいっすか」
セラーナ「もうしませんわ(嘘)」

セラーナさんと共に先人の湿地を目指して出発。

ドヴァキン「とりあえず今日はこの宿に泊まるか……ん?」

ドヴァキン「(な…なんとハレンチな…!!)」

セラーナ「…何をそんなに熱心に見てますの?」

ドヴァキン「え!?あ!いや、別ニ見テマセン何モ!」

セラーナ「………」
ドヴァキン「………」

セラーナ「こんなところで休んでる場合じゃありませんわ。さっさと出発しますわよ。」
ドヴァキン「え!ちょっと待ってセラーナさん~!(また野宿!?)」


結局そのまま先人の湿地に到着。

なんだか美しいところだなぁ。

ドローナイフを見つけて樹皮を採取。

聖蚕に群がられるドヴァキンさん。
(それを上から見下ろすセラーナさん)

群がりすぎて前が見えない…

そして光の中で星霜の書を読みます。

ドヴァキン「ん…?」

ドヴァキン「ぴぎゃーーー」

セラーナ「大丈夫ですの?あそこであなたが死んでしまうのかと思いましてよ 雪みたいに白くなってしまったものですから」
どうやら倒れていたらしい…。

星霜の書を読むことで、アーリエルの弓がダークフォール洞窟にあることが分かったようです。

次回はダークフォール洞窟へ!

2 件のコメント:

  1. 更新キター!おつかれさまです!
    酒場の服いやらしい……MOD装備かと思うほどバニラのクセにいやらしいですねw
    これは目が行くのは仕方ない仕方ない。
    とんけいあさんのところのセラーナさんはうちで見てたセラーナさんより美人に見えるのでとっても麗しいですね。
    これからも楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. Lycorisさん、お久しぶりでございます!(本当に)
      ブログを書くことに慣れてないので、気を抜くとあっという間に1ヶ月。。
      Lycorisさんはコンスタントに更新されててほんとすごいなぁと尊敬しております…!

      宿屋のハレンチな女性をドヴァキンさんがガン見してると、セラーナが間に割り込むように立ったのが面白くてSS撮りました(*´∀`*)

      いつもコメントありがとうございます〜!
      もう少し更新できるように頑張ります!

      削除